CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
ABOUT ME
OTHERS
韓国ドラマに夢中です
| main | 快傑春香が終わった >>


| - | | - | - |
また韓国ドラマに夢中です
はじめてみた韓国ドラマは「冬のソナタ」でした。

それからBS2で

美しき日々
オールイン
チャングム
チェオクの剣

を見て、少しはまりました。


最近はスカパー!で

イブのすべて
ラブストーリー・イン・ハーバード
快傑春香
宮 ラブ・イン・パレス

など見ました。


快傑春香と宮 ラブ・イン・パレスは、現在放送中で見ている最中です。

どちらも面白いですね。

とくに快傑春香は、チュンヒャンとモンリョンの関係が面白い。

2人とも素直になれば...、と思います。

まだ14話までだけど、続きが楽しみです。


宮 ラブ・イン・パレスは、まだ1話だけの放送です。

これも面白そうですね。

でも他のブログで、ララTVでもカットシーンがあると知りました。

ララTVの韓国ドラマは、ほとんどカットシーンありのようで、今放送しているオールインもBS2と同じ内容です。

オールインのノーカットは見たことがないから、すごくがっかり。

せっかくお金を払ってスカパー!見ているから、ノーカットでお願いしたいよ...トホホ



つづく

| いろいろ | 22:21 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 22:21 | - | - |
遅くなりましたが、TBありがとうございました。訪問させて頂きました。スカパー私も見てますが結構CMやカットもあってガッカリですよね。Gyaoはノーカット放映なんでオススメですよ。「美しき日々」もノーカット。韓流ドラマ字幕だし、都合のいい時間に見れるから私は重宝してます。最近はちょっとご無沙汰なんですけど・・・・(観たドラマばっかしなんで・・・)
| ふみふみ | 2007/06/24 11:42 PM |









http://moemall.jugem.jp/trackback/1
韓国ビデオ
突然のTBすいません。。韓国のビデオ情報についてのサイトを作りました。どうぞ、よろしくお願いします。
| 韓国ビデオ最新情報 | 2007/06/14 4:19 PM |
イマイチだったDVD「高校教師 恋の教育実習生」
こちらも中々観る機会がなかったんですが、ようやく観れました。コン・ユssiの「僕の彼女を知らないとスパイ」の後に続けて観たせいか、ちょっと見劣りした作品に感じました。イケメン教育実習生と性に目覚めた女子高生が繰り広げるラブコメディなんですが、主演の実習
| 韓流・華流〜ドラマ日記 | 2007/06/24 11:44 PM |
韓国ドラマ 宮(クン) 〜 Love in Palace 〜
今話題の ビリーズブートキャンプ! あなたはもう入隊されましたか? 韓国ドラマ宮(クン) を見て思ったことを綴ります。 韓流ブームは去ったものの、私の中では未だにマイブームかも?
| 韓国ドラマ 宮(クン) 〜 Love in Palace 〜 | 2007/07/07 10:04 AM |